「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Buono!が出てたMJとキュートが出てたMフェア。
Buono!はホント可愛くて。なんていうのかなぁ、ハロコンで見たときに改めて思ったんですけど、純粋で、ピュアなかわえさが全身から出てるんですよね。3人の歌声のバランスも良いですし。特に最近の夏焼ちゃんのかわえさがとんでもないです。やっぱ黒髪の方が好きだ。アルバム借りてくるかなぁ・・・。
キュートさんのMフェア。改めて衣装を見てると、梅さんが美しいですよねー。なかさきちゃんのかわえさが5割増しだし、矢島ちゃんもぐっとオトナっぽくなってて。他のゲストの中に混じってても、違和感無くて良かったです。