「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

というわけで、まこっちゃん鑑賞の為に久々にビデオに録って見てしまいました(里ちゃんゲストの回を消してしまったのは内緒)。出るとしたらいつなのかなぁ・・・。とわくわくして見てると、普通にモーチューブが続いてる?
・・・てかもう番組終わるんですけど??と、CM明け!
まこっちゃん来た!!いんやー歩き方変わってない。で、

早速ガキさんツッコミ炸裂(笑)。なんだろこのアホっぷりのおバカっぷり*1が全く変わってなくて嬉しくて。相変わらず癒し系な雰囲気ですねぇ。

でも、やっぱりオトナっぽくなってるねぇ。ロングになってる髪も色もGood!

*1:かなりしつこいようですが・・・副題にもあるように、ここでの「アホ」だの「おバカ」は褒め言葉です!