「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

某Y新聞に15日のオーシャンアリーナカップの1P広告がでかでかと載ってまして、ガッタスの名前もありました。場所が場所なんで行けないですけどねー。関東地方以外のガッタス推しの気持ちが判る・・・。メンバーはやっぱりオリメン&新メンなんかな?
でも、オリメンが(紺野さんは判らんですが)、この日の開催は結構ハードスケジュールじゃないですか?エッグも新人公演控えてるし、キュートさんもイベントらしいですし。
でも、こういう杮落としに参加できる機会があることは嬉しいことですよね。冒険王やこれからがどうなるか不安要素の方が大きいのは正直なところですが・・・。てか紺野さんホントに参加するんかいな(-_-;)。