「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

オーシャンアリーナカップ

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/
4月以来のガッタス試合ってなことで、当然行けなかったりするわけではありますが、ここと某掲示板の速報と気にしすぎて、ハロモニ@High-Kingライブを見逃してしまったのは内緒。
いんやー、まさか音ガタライブまであるとは!!しかも衣装が恋ベル黒衣装♪。でも8人しかいないのねー・・・とか複雑な気持ちで写真を見るいとあま。さん・・・*1


試合は2−3でガッタス負け。うーん、練習不足が目立った試合だったようで。確かに、試合途中でゴレイロ交代(澤ちゃん→深谷さん)やらかしたり、速報見てても迷走感が漂ってましたね。
だがしかし!!仙石先生&のっち試合デビュー!!
ちゃんと試合に参加しようとしてた2人がとても嬉しい。
次のガッタスはいつかなぁ・・・とか思いつつ、速報だけでも楽しめましたねぇ。


で、本戦の決勝の展開がすんごいドラマチックで、どこぞの少年漫画だよ!って感じでした。4点差で終わった前半を後半で追い付き、PKをモノにしたシュライカー大阪の皆さん凄いわ・・・ホントに。


ガッタスとは直で関係は無いのですが、最近、フットサルやサッカーのニュースなんぞ前よりも見入るようになりまして。いとあま。さんがサッカー観戦が苦手だったのは、「いつどこで点数が入るか判らない所」だったんですよ。でも、点数に繋がらなくても、個人のプレーとかパス回しとか、以前よりも楽しめるようになってきたかも。勇気があればメルシーも見に行ってみたいとか思うようにもなりました。
これも、ガッタスの、意外な影響なのかもしれません。

*1:それでも、速報で写真UPされるのが早すぎて嬉しかった