「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

高認があるじゃん!

そういや、紺野さんの復帰ニュースから1年たったんですね。
高卒認定試験ガイド*1に紺野さんのインタビューが載ってるという事を某所で見つけたいとあま。さん。仕事帰りの本屋で1冊あるのを発見して、つこいつい、いい歳なのに立ち読みしてしまいました。これも、復帰してからあんまり話すことが無かった1年間がぎゅっと詰められてるインタビューでしたね。
まぁ、卒業を決めてから、とりあえず気持ちは全くといっていいほど変わってないんだなぁ、という事と、大学生活が充実してるんだなぁ、というコトを改めて実感しました。受験で「仕事を辞めたと言う事が後には引けない」(うろ覚え)の一節に、やっぱ強い人だ・・と感じたり。と同時に、こういうときのお母さんの存在って大きいんですね。