「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

遅くなりましたが、美勇伝の伝説終わったんだよなぁ・・・。
美勇伝は、新曲が出ると聴いてた位で、あまり深く追っては無かったんだけど、初期の曲が好きで、スイートルームもレンタルでしたが聴きました。で、結構思い出すと引っ張り出して聴いていたような。'06ハロコンでの「唇から愛をちょうだい」の衝撃度は中々ではありました(笑)。途中から、目指す方向が60度位違ってきて、一体何がしたいねん!的なイライラ感も無かったといえば嘘になります(^^;;。
これからは、岡ちゃんはバラエティ、三好さんは演技に。正直、不安の方が大きかったりもしますが、新しい魅力が見つかるといいなぁ。岡ちゃんなんかは、持ってる独特な空気が貴重な存在ですし。どちらかと言えば、三好さんの方が全く未知数なだけに不安かなぁ。歌手になりたくて何度もオーデ受けてたくらいだし。
でも、一番は石川さんは何処に行くんだろう・・・音ガタというのもあるけど、音ガタには落ち着かないで欲しいです*1。あれは、推しであるいとあま。さんにとっても、部活的なユニットだと思ってて、普段は違うことやってても集まれる仲間というか。はっ、これって全くガッタスだわ(^^;;。

*1:こんな事書いてたら、9月に新曲出すんかい!