「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

火曜は偶然5期SPだったり。リアルで見たくて仕事から小走りで帰ってきました。
まず、「大御所ジャパン」にまこっちゃん。芸能人のダイエット成功術とか、何だか狙ったのかなぁ、とか思ったのですが。いきなり、ダイエット成功してない例とか(^^;;。
この番組って、VTR中心になるから、中々ゲストに話が振られないんだけど、他の共演者がかなり強力なキャラを持ってる人が多くて、中々まこに話が行かなかったのは何となく残念だけど、他の人の話を興味深げに聞く所は何度も抜かれてて、前みたいに「口開けっ放し」ってのは無くなりましたね。
番組自体も、ダイエットの方法ではなく、ダイエットに挑むための心構えというか、メンタル面の話が多くて、体験談を聞いてても共感できる所が多かった。特に岡田さんねー、自分のコトを良く知ってるからこそ成功したんじゃないかと。
で、顔痩せマッサージを何度も話振ってるからいつやるのかと思いきや・・・
来週まで引っ張るんかい!!
てなことは、来週もまこっちゃん見られるんですねー(^^;;。