「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「ぷっ」すまに高新道ジュン。何の告知かなぁ・・・と思ってたら、あ、シンデレラか(^^;;。
最近はジャポニカに押されて、中々最初から見られなかったんだけど、今回は録画したぞと。
まぁ、つよぽん推しですから、すんごい期待。しかも、トレジャーバトルも好きなんで、わくわくしながら見ました。まず、愛ちゃんシゲさんと、ガキさんジュンジュンというチーム分けが結構ツボでした。正直、つよぽんガキさんの韓国語を突っ込んで欲しかったなぁと思ったりもしたのですが・・・。
何かまぁ、なぎスケの自由人振りはいつもの事として、ジュンジュンおもろいわ。宝箱見つけて、開けるかどうか2人が迷ってるのに「開けましょう!」とか。最後にはつよぽんに「オヤジっぽい」とか言われてるし。ガキさんも、ジュンジュンを引っ張る立場でありながら自分もテンション上げてるのもかわええなぁ。
愛シゲはある意味安心して見られるコンビ。一瞬だけど、シゲさんのほうがお姉さんに見えてしまうマジックも健在で。これにユースケさんも合わさって、絶妙な3人になってましたね。
この4人だからこそのネタも満載で、ホントスタッフさんお疲れ様です(^^;;。幸せな時間でした。