「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音ガタの新曲はイベント付とか。うーん・・・ついに来たか、という感じ。ハロプロ内での位置が中途半端なだけに、いったい事務所何がしたいねん!!てな状況。年末にライブもあるみたいだし、ホントにどうしたいんでしょうかこのユニット(^^;;。そんなもんつけるなら、もっとハロプロファン外の人に聴かせるのが先だとは思うんですよねー。恋ベルも弥太郎も不遇な扱いですし。そんでもってガッタスの存在とか興味持って貰う・・・のは難しいのかなぁ。幸い?私としては紺野さんの生存確認(マテ)もさせて貰ってる訳ですが、音ガタ自体が歓迎されてるとは言いがたいんじゃないかと。
で、本業?ともいうべきガッタスとしての活動がすんごい不安なんですが。冒険王にフットサルコートがありながら、ガッタス参加があるのか無いのか未だに判らない状況で・・・(メルシー組の参戦はあるらしいですね)。いや、別に里ちゃん始め個々のソロ活動が多忙とかそれは全然構わないんですけど、去年まで、冒険王では精力的に活動してたわけじゃないですか。
期待してるガッタスファンにやきもきさせてそんなに楽しいんですか・・・。
せめてあるのか無いのか今のうちにハッキリさせて欲しいですよね(^^;;。あるんだったら何とかして一回は現場参戦したいと思ってますので。
ガッタスがあるからこその音ガタですから。