「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

冒険王チケット情報にガッタス関連の試合や公開練習情報が載ってると思いきや、一日で削除とか。23日発売だったらいとあま。さんは仕事休みだったから、「これは行けっていう思し召しでは(ぉぃぉぃ)」とか妄想爆発だったんですけど。前回の日記では悟ったような事書いてますけど、冒険王ってやっぱり、都大会と並んでガッタスの原点だと思うんですよ。もしガッタスの予定無かったら、2日くらい凹んでそうだなぁ*1
鹿児島なんてどうひっくり返しても行けませんしねー・・・しかも里ちゃんと美貴てぃ(+エッグちゃん)不参加だしil||li _| ̄|○ il||li。

*1:Gatas Cupも何処と試合するのか予想つかないし