「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ようやくお台場予定出ましたね。発売日は28日でやっぱり平日ですか(^^;;。
でも、この日はいとあま。さんは午後出勤。これも「最後だから行けって思し召しですか!」ってまぁ、更に妄想爆発ではあるのですが・・・。因みにいとあま。さん的に行ける日程が8/10だけ(でも帰省に重なる可能性あるんので最後まで見られないかも)。一人で冒険王に行くという、これも結構冒険なんですけど・・・。
やはり全員揃わないのは残念ですね。これまで情報が迷走してたのは、特に里ちゃん、柴田さん、美貴てぃのスケジュール関係だったんでしょうか。本業が忙しくのは嬉しいけど、ガッタスに力が入らなくなる・・・という矛盾を抱えてたりもするのですが。
それと、去年まであったスフィア側との接触もまるっきり無くなってしまうという事で、これも寂しいなぁ。せめて、出発点である冒険王位はあっても良かったのに。
うーん、謎のガッタス公式HPリニューアルの知らせでも、ポジティブに考えられ無くなってきてるのは、いとあま。さんのテンションが下がって来た証拠ですか?


でも、一番の謎は何故かベリキューで一人だけ参加の清水キャプテンだったり(・_・;。