「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

てなわけで(どんなわけだ)、毎年感慨にふける日がやってまいりました。
5期オーデ合格7周年。やっぱ特別な日なんだろな。でも、去年と違うのは、4人がまた、道は違えど前に進んでいること。今はホント見てて楽しい。
ミュージカルが昨日千秋楽だった愛ちゃん&ガキさん。観賞レポを見ても、いい舞台だったようですね。絶賛されてるレポとか読んでると、見に行ったほうが良かったのかなぁ、と少し後悔・・・。DVD出たらチェックしてみようかなぁ・・・ガキさんの王子様拝んでみたいですし。
まこっちゃんはホントおかえりなさい。土曜日のガリベンSP後半見てたのですが、出演者の中で一番不利なテーマ(だって殆ど生まれる前でしょ・・)で、最後の早押しで無念の最後残り。思わず泣いちゃったけど、中澤姐さんのプレッシャーもあったんでしょか(マテ)。でも、是非リベンジしてほしいなぁ。
何か、ヤンキー先生との共演(ラジオですけど)が急遽?決まってしまった紺野さん。完全アウェイゲストって久しぶりですね。しかも、目の前には学生。真面目な番組なので、どういう展開になるのか楽しみでもあり。
外で新しい魅力を見せる2人、娘。さんたちの中心になって引っ張っていく2人。でも、やっぱり4人揃って同じステージに立つ事を夢見ているのはいとあま。さんだけではないですよね?来年のハロコン行こうかとか本気で考えている私です。