「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そんなほわほわな2人+澤ちゃんのやねんも面白かったですねぇ。「喫茶みなみ」とか聴取者のツボ心得てますな。物真似が出来ると振られた澤ちゃんは藤崎マーケットの振りをやって紺野さんに「ラジオじゃ伝わらないからねー」とか突っ込まれてたり。澤ちゃんはガッテンでまだまだラジオに慣れてなさそうな感じだったので、力が抜けてたらいいなぁと思ってたんですけど、かなり弾けてたご様子(^^;;。でもやっぱり話し方はまこっちゃんに似てる。仙石先生は、話を振る余裕も出来てきましたね。今回は仙澤に喋りを任せる部分もありつつ、見守ってる雰囲気の紺野さんもよかったなぁ。