「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

東京コレクション

吉澤さんディナーショーのレポを読んでいて、石川さんからこんまこと一緒にいる、というメールが来た、という話題があったので、食事にでも行ったのかなぁ・・・と思ってたら、何かモデルの仕事だったらしい。・・・え?モデル??と、何かモヤモヤ。
と思ったら、
http://www.s-inc.com/tv/hnaoto/dahs6f00000001zk.php
(中盤、雰囲気が変わるあたりから。音結構大きいので気をつけてくださいね)
ホントにモデルなんか!!しかも、キュートさんとも一緒とは!画質が悪いので、なかなか個人判別はつきづらいですが、梅さん、愛理ちゃん、紺野さん、萩原ちゃん、まこっちゃんは判りやすいかなぁ。最後10人目(青い衣装)の石川さんは雰囲気で判りますね。てかどんな繋がりなんだこの仕事。
ファッションに疎いいとあま。さんとしては、このブランドは聞くのは初めてなんですけど(ぬいぐるみは見たことあるような)。モデル体型なら梅さんや矢島ちゃんなんだけど、この服なら、背の高くないハロメンが着てもいいですね。意外と似合うのねーみんな。
でも、キュートさんはなかさきちゃんと有原ちゃんは出てないそうなので、後の二人は誰なんかなぁ。後編出たら判るかな?
結構このショーのBGM、最初怖かったのに段々洗脳されそう(汗)。