「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ニュージーランド帰りの彼女が出る、というのでまたまた何週間ぶりに見ました(^^;;。何週か明くと、シゲさんに求められてるもののハードルがかなり上がってるような気がしますが。今回も映像との小ネタもあったり。誤算だったのが、「鐘が鳴るなり」の後の「法隆寺」を愛ちゃんが答えられたこと?
ガキさんのミラクルも凄いですが、ちゃんとスタッフのコトを気遣えるあたりはさすが。確かに3時間付き合ってるキャデイ役の人も忍耐だったでしょうし。
で、愛まこですが。まこっちゃん無視で進行を進めていく愛ちゃん(そういうキャラなんでしょうけど)に「愛ちゃん今日怖い・・・」と、どちらかといえば突っ込みなまこっちゃんは貴重かな。心なしか、愛ちゃんの笑顔がいつもより楽しそうに見えたのはやっぱり(略)。
時間に制限があるゆえ、メンバー間に温度差があったのは仕方ないのかなぁ・・・。企画に参加してないメンバーの印象がかなり薄かったので。