「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「Come Together」ゲットしてきましたとですよ。
んでもって、星占いでいとあま。さんの星座が1位ということで(どういうわけだ)、早速イベント申し込んでみた。1枚だけで当たれというのはムシが良過ぎるのかもしれませんが(--;・・・。まぁ当たればいいなぁと楽観的な気持ちで18日を待とうと思います。
CDケース薄いですねぇ。何かカン紺藤のシングル思い出した。そういえば・・・。ハニパイ買う時、イベントなんか参加しようとする気も無かったあの頃、イベント参加券がいらなくて、わざとイベント後に買ったのを思い出しました。
で、何か表題曲より「愛されたい 愛されたい」をリピートして聴いてるような。好きなんですよーこの曲。だって仙石先生&澤ちゃんパートいっぱいあるし(^^;。サビの盛り上がり方も心地よい♪これが表曲でよかったんじゃないかなぁ、てな位。ああでもやっぱ是ソロはないのね・・・il||li _| ̄|○ il||li(のっちもワンフレーズあるのに)。