「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今回、音ガタ妙に力入ってません?イベントもラジオ連動ですし、特別サイトまで出来てますし。雑誌も種類増えてたり、ラジオも若い(学生)聴取者層多そうなもの多いですし。でも音楽番組が無いという矛盾はありますが。里ちゃんインタビューが載ってた「mina」なんて読者層微妙に違うだろーとか(^^;。このインタビューでもそうなんですけど、里ちゃんは心から音ガタを楽しんでるのが伝わってきて何だか嬉しいですね。違った活動で人気になるのは嬉しいけどさびしくもあったので。
今日は久々いしよしゲストラジオもあったので帰りに聴いてたんですけど、雑音多かったんで音源捜してみます。