「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ペッパー警部のPV見てきましたよー。
前回の日記では、大人数で歌う曲じゃないでしょとか書いたのですが、PVにしてみるといいですね!原曲のイメージを持たせつつ、カット割もいいし、全員にいい表情があるし。もしかしたら製作側がピンクレディー世代なのかも。れいなについては最近新曲が出るたびに書いてるような気もしますが、なんていうか、色気むんむんなんですよ。聴く側でも、見る側でも中心線にいて。後半は愛ちゃん中心のダンスも入るんですけど、ついつい目に入るというか。
シゲさんはやはり美味しいところ持って行きますね。リゾブルの時に訴えてたのが効いたんでしょか。あとはジュンジュンがかわえさ増してるし。特に1番のれいなソロパートの後の表情がお気に入り。でも、何かガキさんの判別つきにくかったのは・・・いとあま。さんだけ?