「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.


ひさびさお絵描き・・・というか、ちと違うのですが。いつも遊んでるオンラインゲームで、セルフデザインが出来る衣装が出来まして、なにやってんだか、ついつい「やったろうぜ!」の衣装を作ってしまいました。Tシャツにスカートという制限があるので、Tシャツの襟部分をチョーカー風でごまかしてみたり(^^;。音ガタ10人全員微妙にデザインは違うのですが、一番やりやすいデザインを元に作ってあるので、誰の衣装とかいうのは無いです。で、ノートPCのタッチパネルのみで作ってるので、少々歪んでたり線がよれてるのはご愛嬌、ということで(^^;。製作時間は延べ3日4時間(アホですね・・・)。
大きめなのはこちら⇒http://f.hatena.ne.jp/itoama2004/20080914170439