「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

てなわけで、まこっちゃんゲストの「ハイキングウォーキングのアイドル★チェキ!」見てきました。
いんやー面白かった!ハイキングウォーキングのお二人も温度が高かったせいか、番組が進んでいくごとにテンションがどんどん上がっていったというか。ほんとまぁ、熱弁してますねー。でも、時たま辻褄合わないことも言って「適当だよねー」とか突っ込まれてたり。
特に、かぼちゃについて熱弁しすぎ。あなたは半分かぼちゃで出来てるんじゃなかろうか(^^;。
チェックのブラウスワンピ姿も、いつもニコニコしてる笑顔も、見ててホントに幸せでした。終始、椅子をぶらぶら揺らしてたのも、何かまこっちゃんらしいなーて。
いとあま。さん的ツボは、今も頻繁に同期と連絡を取ってる、という話が聞けたこと。個人名は出なかったけど、今でもいい関係続いてるんだなぁ。やねんの終了でかなり確率は低くなってしまったけど、いつか聴きたいなぁ5期ラジオ。聴取者置いてけぼりでもいいから(笑)*1

*1:東コレの話なんかも聴きたいなぁ