「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

かなり今更ですが(2週前・・・)、紺仙澤ゲストの「GAKU-Shock」を聴くことが出来ました。これも、ロザンのお二人の話の持って行き方が面白かった。特に宇治原さんは、「平成教育」のイメージが強すぎて、何か上から目線になっちゃうのかなー・・・とか不安だったんですが、ちゃんと同じ目線で仙澤にも話を振ってくださってて良かったなぁ。
特に、紺野さんに話を聞いていくうちに、将来が「まさかアップフロントを乗っ取ろうとか」とかとんでも無い話になっていくのがおいおいとか思ったり。そこで菅さんがこっそり「将来の夢・・・今は言えない」と、多分手元の資料を見たのかな、絶妙な呟きに、全員が爆笑するくだりがツボ入りましたね(^^;。 「そりゃ達成するまで言えないわ・・・」確かにねぇ。