「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ブラウザのトップページをYahooにしているのですが、ニュースを見てびっくらこきました。愛ちゃん連続ドラマ初主演とか。ブレーメン以来かぁ。これ、原作たしかマガジン系でしたっけ。最近、改変期というのもあって、ネガな話題が続いてたもので、久々にいんやーいいニュースですね。来年の1月ってのはちょい先ですが・・・。てか、現娘。さんでは初ってのが何となく意外。安倍さんを思い出したのですが、卒業後だったんですよね。
どんな展開になるのか今から楽しみでございます。あとは、ハロメンのゲスト出演ないかな?とか密かに考えているのは私・・・だけではないですね。