「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ガッテンガッタスで、夏休み時期に、1ヶ月に4回出演を果たしてる紺野さんでございますが、暴走度がとんでもない。まぁ林原さんの曲をフルで流すとか、いいのか的な展開もありましたが・・・過去今で言う腐女子に少し足を突っ込んでたいとあま。さんとしては、あの作品はおぼろげながら知っておりました。他のハロメンラジオじゃありえないわな・・・。
で、今週回で、気になることがありまして。メンバーのトンデモ発言や行動に突っ込む「Cのガッタス」のコーナーで、去年娘。紺の楽屋に参加してた時の話が。ケータリングをつまみ食いしてるんじゃ?との突っ込みに、「多分食べてたと思われます・・・」と認めたうえで。

  • 紺「娘。の時に皆懐かしくてねー、で、あの、メンバーもマネージャーさんも『ほらこんこん食べな?これ食べな?』って勧めてくれるんですよケータリングとかを」
  • 里「こんこんは別に食べたくないのにね(笑)」
  • 紺「・・そう(戸惑い)」
  • 里「(笑)」
  • 紺「(笑)・・いやそうとも言えないけど」
  • 里「(爆笑)」
  • 紺「やっぱちょっとこっちは遠慮の立場でいても」
  • 里「ああ、そうねぇ
  • 紺「そんなさ、ゲストというか、まぁ見に行ってて、挨拶で、まぁ楽屋に皆に会いに行って、て時に『これ食べな?紺ちゃん食べな?』ってマネージャーさんが言ってくれるし、ガキさんとかも『こんこん、これ食べな美味しかったよ』みたいな」

妙に早口なのもまたおかしくて。

  • 紺「でも、『しょい』も混ぜてくれて、『入りな入りな』って言って、それ覚えてます凄く」

あったかい現場ですね(^^;。やっぱり食べるイメージ健在、ってところでしょか。