「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そんな中で、「Come Together」のシングルVをゲット。いとあま。さんの地元にはCDショップが2件あるのですが、駅ナカの新○堂はハロプロ関連に冷たいし、もう一件の音○堂*1は入荷数が少ないんだか何だか無くて、ホントに売ってるのか?と疑いたくなる状態で(・_・;。で、数日覗いた結果、月曜に1枚入荷されておりました。
・・・前置きはともかく。
収録されてるのがクローズアップバージョンて事を知って、何で楽屋バージョンVer.じゃないんだろとか(どうもいとあま。さんはクローズアップがあんまり好きではないらしい・・・)思ったんですが、これが中々。基本的にパートごとのクローズアップなので、8人いっぺんというのもあって、おんなじフレーズでも皆の解釈が違ってるのがまた楽しい。てか里ちゃん自由過ぎでしょ。今回はメイキングが何となく消化不良かな。先輩とエッグの絡みいい加減に見てみたいぞ!(ムリなんかな・・・)

*1:かつてゆきどんの来店イベントやってくれたコトもあったのに