「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

いつも見てる日曜の新聞に「ハロモニ」の文字が無いのは寂しいです。@になってからそんなに真剣に見てたわけではないけど、やっぱり私が娘。さんに興味持つようになったのは、ここから始まってるんですよね。その機会が減ってしまってるのは・・・。せめて、全員とは言わないですが、バラエティ担当のメンバーとかいてくれたらいいのになぁ・・と思います。シゲさんとかジュンジュンとか適任だと思うんですが。
最近、職場の同僚が全員ハロプロ話してもOKだということが判りまして(^^;、ぼちぼち話してたら、一般の立場でのハロメンの話を聞くのも面白いなぁって。その中で、ガキカメが可愛いと言ってた人がいて、そのきっかけが、ハロモニ。の「発汗コマーシャル」だったとか。逆に、最近のガキさんは派手になってちょっと引いた・・・と言うスタッフもいましたね。