「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

石川さん表紙の「フラッシュ」に、何故か?まのえりin花やしき。フラッシュは何となく毎週立ち読みしているんですけど、正直、本屋では開けないページも若干(笑)。
屈託の無い笑顔で花やしきのアトラクションに挑戦するまのえりは確かにかわええです。うんうん。
その中で、かなり意表をつかれてしまったのが、最後のほうのページの記事。先月に「東京コレクション」の話題の日記を書いたのですが、その記事が載っていました。動画では誰だか判別付きにくかった、謎の2人が三好ちゃん&仙石先生だというのが発覚しましたね。きれいな写真だったので、改めてどんな衣装か判ったのですが、個人で写真があったのが石川さん、紺野さん、矢島ちゃんだけだったので、1P使って全員載せてくれよぉ・・・とか思っちゃいました。でも、何で仙石先生in岡やんoutなのか・・・は永遠に判らないだろうなぁ・・・。岡やんはやっぱおっ(以下強制削除)・・・かとも思ったけど、それだったら仙石先生も条件は同じ(ぉぃぉぃ)だと思うので(・・・)、ちっちゃい子欲しかったのかなぁ・・・とか(萩原ちゃんも大きいもんね・・)。