「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

昨日のON8で、音ガタイベントの模様を公開してました。レポなんかを見てても楽しいのですが、段々是ちゃん除くエッグ組3人が、自分の持ちネタを作りつつあるようで、かなりおもろいイベント内容になってます。どんどん石川さん方向にかなりのスピードで進んでいくのっちとか、自分の母親にまで「エンジョイ!さわ↑ちゃん」と言われる澤ちゃんとか、とうとう自分で「先生」と認めてしまう仙石先生とか。
何でラジオで書初めネタなんかなぁ・・・とかとも思うのですが(見えないやん・・・)、それでも、トリをつとめた里ちゃんがすべて持っていきました(笑)。今回の日記タイトルは、日本語的には間違っているのですが、音ガタ的には正しいのです。
で、あんまりにも里ちゃんとこで話が長くなってしまったために、古川さんがすかさず「是ちゃんが呆れて見てますけど」。ここで吉澤さんが「コーナーの趣旨がちげぇんだよ」「間違い探しじゃねぇんだよ」「ここはヘキサ○ンじゃないんだよ」とか、是ちゃんの気持ちを代弁?する振りをして暴走してましたねー。
ホントに楽しそうなイベントでした。&すんごいテンション上がり過ぎてた古川さん最高でしてね!