「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今日の7時台は「イロモネア」に里ちゃん、「IQサプリ」にベリーズさん、「ガリベン」に「2期プッチモニに中澤姐さん」という、ハロメンを見たいという人には忙しい時間帯でございました。いつもの習慣としては、「イロモネア」見てるんですが、あくまで芸人さんが主役であるので、里ちゃんポイントは無し(^^;;。ガリベンも殆ど見てなかったもんなぁ。
ベリーズさんの出演については、「あれだけ??」というのと「いい仕事してるなぁ」という意見に分かれそう。いとあま。さんは後者。何より、出演者が楽しそうなのがいいじゃないですか。

でも、出演者の皆様はともかく、両側に立ってらっしゃるお二人が何か邪魔で・・・(・_・;。嗣永ちゃんと清水ちゃん以外が隠れてしまってるんですけど。嗣永ちゃんのさりげないしぐさがかわええですねぇ。一般の方にしてみたら、あんまりベリーズさんの事は見てないのかもしれないけど、毎週存在を知らせるというのはいいことではないかと。ちっちゃい子とかが振りを真似してくれたら強いですよこれは。
あと、多分柳原さんはすんごい嬉しかったでしょうね。