「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そして、何よりも言いたいのは、
「(音楽)ガッタスどうなるの????」
今回でオリメン全員ハロプロから離れるわけですが、「ハロプロのフットサルチーム」となると、ベリキューしか残らない訳ですよね。それとも、「アップフロントのフットサルチーム」としてH.PがUFAに変わるのかな(ぉぃぉぃ)??試合の予定も、先の未来も見えないだけに、不安が先行してしまうのですが、自然消滅だけはやめてね。せっかく5周年のコメント書いたばかりじゃないですか!!
音ガタも卒業ユニットに入ってるって事は、エッグも卒業なんか??てかハロメン格通り越しちゃうん??それにエッグ卒業した是ちゃんの扱いは?一応音ガタって正規のユニットではないんですよね。卒業メンバーの表記で、石吉里紺は個人名でも入ってるので余計混乱してます。でも、もしエッグのままなら、音ガタ自体も解散しないとおかしいですもんね。それとも、音ガタとしての活動するときだけ存在するユニットなのかな?うーん、これは音ガタ紺で何らかのお知らせあるんかな。ガッテンでエッグコーナーを募集し始めたのも、関係あるのかも知れません(ラジオはエッグ+是ちゃん固定になるとか)。
あーもう、情報が半端すぎてやきもきしまくりです。よほどファンを混乱させて楽しいんですねUFAは(-_-メ)。
紺推しとしての心配は、エルダ卒業期日が3月末なので、紺野さんハロプロ卒業=芸能活動卒業になりそうな予感もしてます。期限付き復帰なのは納得してますのでそれはそれでいいんですけど・・・これも複雑だなぁ・・・。
結局、何にも文章まとまってないわ・・・il||li _| ̄|○ il||li。