「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

http://www.helloproject.com/gatas/news/news0810271800.html
情報に飢えてたといえばこちらも。駒沢球技場貸切ですかぁ(^^;;!ホントは、こういう情報はSalsでやってたんですが、写真も豊富でいんやーいきなりいい仕事してるじゃないですか公式は。やれば出来るんじゃん!とか偉そうな事を述べるいとあま。さんでございます。どうしても、公式の試合が出来ないのはもどかしいですけど、こういう情報はどんどん載せて欲しいなぁ(てか万サル2出してもいいと思うのですが・・・)。
嬉しかったのは、音ガタエッグちゃんもちゃんと参加してるコト。お台場で仙石先生の上達をちょっぴり見ることも出来たので、3人の活躍する場が出来て欲しいですね。紺野さんの練習参加度が少なそうなので、ゴレイロ澤ちゃんの重圧度が上がってるような気もしますが・・・。