「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

また日付は過ぎてますけど平気で書く・・・・パターンが最近増えてますねぇ。
でも気を取り直して、是ちゃん23歳おめ!ガッタス加入が18歳ですから、月日の流れるのはとっても早く感じますね。今でも、発言など、ガッタスへの想いが一番、といってもいいほど強い人。ガッタス愛」という言葉が一番似合う人なんじゃないでしょうか。
音ガタでは、ベテランとエッグちゃんの潤滑油という位置にいて、上手く融合させ・・・・るのはまだ難しいとは思いますが(^^;;。やっぱり(音楽)ガッタスにおけるキーウーマンなんじゃないかと。意外と(失礼)ダンスなんかも見ごたえがありますし、12月がたのしみだーねー。