「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

FCに入ってないいとあま。さんとしてはアレなんですけど、分割されましたね。意外なのは、娘。ベリキューで3分割されるものだと思ってました。でも、もしかしたらHigh-Kingとか、エッグをも混ぜた新しい混合ユニットをまた作ることを思うとちょうど良かったのかな。後は、松浦さん単独があるくらいなら、安倍さんや美貴てぃの単独あるんじゃないかなぁ・・・と思っていたのですが。娘OG+音ガタは、音ガタにOG3人がいるからでしょうけど、ちょい強引なような(^^;;。でも一番面白いことをやってくれそうなのはここかなぁと。
松浦さんとメロンさんは、ハロプロの中でも独自路線に入ってるので妥当でしょうか(でもマメロン+稲葉さんというのもあり?)。4つに当てはまらなかった岡ちゃんと三好ちゃんが心配ではありますが・・・。前田さんはまた違う路線ですし。
それよりもなによりも(汗)、ここに里ちゃんの単独の名前が無いのも妙に気になるんですけど・・。一応、音ガタだからOG枠なんでしょうけど、まさか「カントリー娘。」消滅・・・?それとも音ガタ自体に何か・・・。


結局、いとあま。さんの頭脳では何にもまとまらないのであった。(続かない)