「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ようやく、hANGRY&ANGRYのPV「Kill Me Kiss Me」を見る事が出来まして。いんやー何度もリピートしてしまうのですが。吉・・はんぐりさんの破壊的な部分と、石・・あんぐりさんの妖しい部分と言いますか、また新しい魅力を引き出してますねー。改めて惚れてしまいそうだ、うん。ギターを明らかに弾いてないとかまぁ小さな突っ込みどころはありますが、それを吹き飛ばしてしまいそうな勢いがありますね。少しでも多くの人に触れてほしいなぁ。
一言言わせてもらえば、最近新聞記事にもなってますけど、ネタバレ早すぎませんか??てか、ファンヲタ周辺はともかく、何にも知らない人にも、先入観無く見たら印象は違うんじゃないかなぁ・・・と思うんですよね。
ああ今でも頭の中でリピート中*1

*1:でも、ときたまSCANDALが混じるのは多分私が聴き慣れてない曲調だからかもしれません