「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

あわわ、投票期間もう一日切ってるやないかーい!!今年のテーマは「思い入れ率」でしょうか。

◆楽曲部門

  • 1位・恋占い通りにはならないわ/音楽ガッタス・3点
    • 純粋に楽曲が好きでリピートしまくってたのがこの曲。実は年長組は参加してないのですが、エッグちゃんたち(当時)の危うさ、仙澤の間奏後のソロ、コンサートでのむっちぃダンス、是ちゃんの意外な(失礼)カッコ良さ、まのえり在籍、のっちは・・・・ぃゃかなりハマりました。
  • 2位・リゾナント ブルー/モーニング娘。・2点
    • この曲が出たときにファンも色んな想いがあったようですが、やっぱりこの曲をカッコよく締めてくれるのは「あいれな」コンビではないかと。小春ちんの位置が微妙でもありますけど・・・。残念なのは、歌番組で間奏時のダンスが出来なかったことかなぁ。
  • 2位・恋愛♥ライダー/Buono!・2点
    • これはハロコンを見て惚れた曲です。で、帰ってからPV探して2度惚れ。この曲だけじゃないですが、王道な、元気の良い少女たちはど真ん中ストレートです。
  • 4位・C\C (シンデレラ\コンプレックス) ・1.5点
    • これは逆に、あいれなを前に推さなくても良かったんじゃないかなぁと。でも、他のメンバーじゃ難しかったのかも知れませんが、新境地を開いた感じがします。今後もこんなユニットが出てきたらいいなぁ。
  • 4位・地球と月 彼と私/音楽ガッタス・1.5点
    • おきて破りの2曲入り・・・うーんすみません。でも大好きなんですよ(^^;;。特に詞が。普段は司会してるきのこ頭のくせに!!・・・くすぐったく、可愛い女の子の感情が上手く出てる詞に惚れました。

次点・お先にすんずれい/16歳の恋なんて/青春! LOVEランチ/タンタンターン!/マノピアノ

◆PV部門

次点・C\C (シンデレラ\コンプレックス)・・・修正前のが好き(ぉぃぉぃ)

◆推しメン部門

  • だから察してくださいってばぁ。