「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

教育TVの「ヒミツのちからんど」に紺野さんと深谷さん。この番組のCMで紺野さんが映ってた!って数日前から某所で話題になってて、しかも公式の出演予定にも入ってないし、教育TVのHPにも名前が載ってなかったため、殆ど期待してなかったのですが(デマなのかとも思ってた)。
内容が、「きみも決められる! PK戦必勝法」というコトで、ガッタスのGKとしてのアシスタント役だったのですね。てっきり、参考に昔の試合映像が使われるのかなぁとか思ってたら、何か最初から最後までいるし、きちんとコメントしてるし。
あくまでも主役は子供たちなんで、ファインプレーは期待してはいかんと思いましたが、こういう番組に出てても、何となくゆっくりな空気が流れてるなぁ。正直、深谷さんのほうが芸能人らしかったわ(^^;;。
TVに映ってる紺野さんを見るのは(PVなど以外で)・・・もう10ヶ月振り位なんかぁ。