「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

それでも、開演には間に合わなくて、入ったときにはもう、「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」の途中でした。ああ「愛されたい 愛されたい」聴きたかったなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li。覚悟はしてましたが、一番後ろで、正直ステージは、メンバーが高いところに上がらないと全く見えない状態で。歌だけ聴いてる、そんな状況でした。でも、遅く行ったやつが前に行くのは失礼だしなぁ。
この日はDVD撮影?が入ってたのか、カメラが近くにありまして、カメラマンさんが覗くモニターを半分見てたかな。でも、1ショットが多くて、このカメラでは紺野さんとのっちを多く追ってました。だから澤ちゃんや仙石先生が殆ど見られなかったり。
↓以下、思ったこと羅列で(一応隠します)。

  • 是能仙澤のMCが生ガッテンを聴いてる様な楽しさ。のっちが仕切りだったんだけど、いいのかこんなアニオタキャラ全開で。
  • 全体的にのっちがいろんな意味でパワーアップしとる・・・。
  • 先輩MC吉里&石紺は自由な感じ。石川さんが何か言うたびに「え――――――――――!!!」とかお客さんノリノリ。
  • 悲しみトワイライト」で仙澤を従える吉澤さんがステキ。
  • 「恋占い」是ちゃんパート増やしてもいいやん・・・。
  • 「セクベベ」の時、紺野さんを映してたカメラマンさん、何で腰部分を映す時間が長いんだろ(笑)
  • 紺里ラバゲンはもう感動の域でした。発売時に「会釈とかさえ」の短いパートさえハラハラ(笑)してたのに。
  • でも聴いてると、美貴てぃ・・・とかあさみ・・・とかみうな・・・とか。
  • 「浪漫」〜「やったろうぜ!」の連続は激しくてキツイですよね。皆凄いわ・・・。
  • 「早速盛り上げて」は流石メロンさんの曲だわ。
  • 「やったろうぜ!」はもともとまのえりパートを仙石先生にするつもりだったのかな。ってくらいハマってますね。