「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

とか見てたら、「やったろうぜ!」が終わる頃にはもう4時過ぎてて、アンコールに入るときに出ました(^^;;。見たかったけど・・・。ブリッツを出るとき、怪訝そうな顔して見てたスタッフの皆様・・・当たり前ですよねぇ。何か気まずくて、横浜駅までダッシュする私がいました(何とか間に合いました)。
今思うと、ワンドリンクついてたはずなのに貰い損ねたり、チラシとか無かったり、何か参戦した証拠がないんですよねー。夢じゃなかろうかとか思ったりもしましたね。でも、あのライブハウスの独特な雰囲気と、ひたすら走ったコト(笑)はハッキリ覚えています。
何か精神的にも肉体的にも心臓に悪かったわ今日は・・・。でも楽しかったし、後悔はしてないですよ。
教訓:あんまりムリしないことですね。
今日のセットリスト→http://d.hatena.ne.jp/itoama2004/20040106