「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

エルダ卒業ハロコン行きたいなぁとかほざいてたら、もうチケット発売されてたとか。うーん、実は日曜は行きたくても行けないんですよねー。でも、行けない事が何となくホッとさせられてたりして。確かに5期勢揃いとか、辻ちゃん飯田さん参加とか、いとあま。さん的に行きたい要素はいっぱいあるんですけど。なんかなー・・・・。「エルダ卒業」を前面に出されたらちょい辛いなぁとも思ってしまうんです。見たいけどその瞬間は見たくない・・・。何か意気地ないんですよね私。(じゃ行くなって話ですけど)
ぴあのページで、土曜の「空席あり」の表示があるページを出しては消し、ということを繰り返してる最近です。どうしよう・・・。
エルダ紺は行く予定なので、それは素直に楽しんでこようかなぁ。