「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音ガタDVDマガジン


音ガタコンでグッズを買う余裕なんか絶対に無かっただろ!・・・はいその通りなんですけど、ここや某所でグッズ欲しいなー・・とかぽちぽち誰かとも無く催促してたら、見ててくださった神様がいらっさいまして、コンサート行った方に買って貰いました。だって、内容がすんごい楽しみだったんですもん。先輩vs後輩対決+トークなんてシチュエーション、いとあま。さんの大好物ではないですか。
石川vs能登、吉澤vs是永、紺野vs仙石、里田vs澤田とかちゃんとキャラ別スタッフさん判ってらっしゃる(里澤が微妙ではありますが・・・)大体、この組み合わせで成立する対決内容となっております。見ててむずがゆくなってくる(笑)石能、一番男らしい(?)サバサバ性格の吉是、殆ど対決になってねーよな位空気が甘くふわふわな紺仙、天然丸出しの自分ワールド里澤・・・。60分超えと言うのを忘れるくらい見てて楽しかったです。だからついメイキング写真も買ってしまったとです。