「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

音ガタDVDを送ってくださった神様が、一緒にこんな写真を同封してくれてビックリ。写真とかあんまり買わない人なんですけど(だってこっぱずかしいもん・・・)、おお、これがメタリック仕様か(驚くのそこですか)とか思っちゃいました。ちゃんとファイリングしておきました*1
名古屋の音ガタ紺盛り上がってみたいですねぇ。しかもまさかのWアンコールすんずれいとか(メンバーがきょとんだったみたいで)。結構このメンバーってライブハウス向き人材が揃ってるような気がしますね。MCが観客参加型ですし、エッグちゃんもガッテンでトークが鍛えられてきたのかな。先行き不安な部分もありますが、とりあえず「ここで大事なお知らせが・・・」と水さされなくて良かったわ(^^;;。

*1:いとあま。さんが持ってる紺野さんの生写真は50%頂き物なのです