「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

今年度の更新は今日で最後になります。
今年は、いとあま。さんとしてはとにかく音ガタ濃度が高すぎました。とりあえず大きな動きが無いまま今年も終わりそうですが。来年は、ガッタスとしての活動も増えて欲しいなぁ。ホントに個人活動がばらけて来るから全員参加はかなり難しいんでしょうけど、やっぱり、ガッタスあっての音ガタですから。
ハロモニ@終了もあったんでしょうけど、現場に行かないと中々娘。さんたちの動きがつかみ切れなかったり。来年の4月から、娘。さん周辺がどうなるのかは判りませんが、大きな岐路に立つのは間違いないんじゃないかと。来年そうそう、シゲさんが現娘。一人でのTV出演とか、愛ちゃんのドラマ出演とか、ばら売りが増えてくるのかな?Buono!やエッグちゃんの動きも気になりますね。Buono!紺楽しそうだぁ・・・・。
それでは、少し早いですが、皆様良いお年をヽ(*^^*)ノ!