「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

2009年やよー

明けましておめでとうございます。今年は、去年を引きずって、不安定な1年になりそうな気がしています。でも、少しでも明るい、安心できるニュースが増えますように。
ハロプロも、何となく先行き不安なスタートの年になるんじゃないかと。でも、一旦リセットして、新しい魅力を発揮できたらいいんじゃないでしょうか。でなければ、エルダを切り離した意味が無くなってしまうと思うから。
そして何よりも、ガッタスのこれからもかなり気になってしまうんですよねー。前回も書きましたが、とにもかくにも、試合をしてる彼女たちが見たいんです!!昔と同じ盛り上がりは出来なくても、今でも練習してる報告が出ると、ちょっとは期待していいのかなぁ?