「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

紅白とかくし芸。里ちゃんの姿を追って見てました。紅白はまぁめんたまマークのあのTV局は好き放題やりすぎなんじゃないかと。ゴリエちゃんの前例もありましたけどねー、局アナまで出していいんでしょか(^^;;いっそのこと、島田さんも出てくれば良かったのにー。贔屓目に見ても、アラジンの中でやっぱ里ちゃんが一番ステージ慣れしてました。ちゃんと、自分を魅せる方法を知っている人。で、一番ステージを楽しんでたのもやっぱり里ちゃんなんですよね。他の人たちには、緊張が見て取れましたような。何となく、居心地が合わないというか。でも好きですよー。
紅白全般としては、歌を伝えようとする姿勢はまぁ良かったと思います。歌の前に、歌への思い入れを語ったりして。やっぱり、ステージの豪華さは一番でしょう!
かくし芸・・・まぁ中国語劇はイロモノとして見る分には楽しいですけど。もうちょい時間があったら、ジュンリンに聞いたりも出来たのにねー(したのかな?)。それにしてもなによりも、
里ちゃんにあんな格好させたのは誰ですか(笑)!?
犬の役なら普通に着ぐるみでいいじゃないですか・・・。何であんな肌露出させまくり(^^;;。てか誰に対するサービスなんですか(滝汗)。