「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

「Q.E.D.証明終了」3話目。一話目が正直言ってアレ(ぉぃ)だったので、期待しないで期待しよう・・・と思ってたのですが、段々面白くなって来てますね!キャラ付けがかなり大げさな感じもしますが、ティーン狙いならこれでいいかなぁと。軽音部の3人にはわらかせて頂きましたわ。殺人事件でないとこんなほのぼのな話になるんだなぁと。最後も殺伐な感じがしなくて良かったです。
後は、メイド姿の愛ちゃんがかわえくてですねぇ、いいんですかこんな22さ・・・(以下強制削除)。
で、来週がまこっちゃん登場てか。どんな役かなぁと思いきや・・・先生役ってぉぃぉぃ。愛ちゃんより年下じゃないかいな。年齢のバランス悪いというかねー(^_^;)。可奈の発想にヒントを与えてくれる役・・・ってコトは、愛ちゃんとの絡みもあるんですね。楽しみ。
ここではあんまり関係ないですが、落研部員役で出てた辻本祐樹さんて、同じNHK朝ドラ「ちりとてちん」で、落語家の弟子役やってましたよね?さり気に小ネタ仕込んでくるなぁNHK(^_^;)。