「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

定期的にやってくる(笑)Dohhh Up鑑賞日記。

その1・泣いちゃうかも」

見てきました。愛れな2トップは変わりないですが、途中シゲさんソロがオオーw(*゚o゚*)wって感じで。でも、相変わらず8期の冷遇のされかたって一体・・・。時折映る1ショットで、みっつぃと小春ちんが妙に残りました。みっつぃは、最近のよろセンでもそうですが、かわえさがUPしてきたなぁ。小春ちんは、何だか表情に魅かれる。髪の毛を下ろしたときの破壊力といったらとんでもないのです。今はきらりちゃんもあるからかな?高校生になって茶髪・・・という心配もしてしまうのですが(紺野さんのときは本気でしばらく堕ちましたから)、小春ちんには黒のままでいて欲しいです。亀ちゃんの美少女度も戻ってきたような。
で、衣装のイメージがチョット派手になった音ガタ米研げ(ぉぃ)と被る・・・てのは禁句ですか?
あとは、そろそろ明るい系の曲来ませんかねー・・・。とか思ってしまいます。

その2・co・no・mi・chi

今までの曲のイメージとはまた違った感じ。嗣永ちゃんの歌声が、少しずつ変わり始めてるかなぁという印象がありました。もう高校生ですもんねー。「ギャグ100回」のかわえさ破壊力が懐かしくなりました。勿論今もかわええんですけどね。何か、凄い安心して聴いてられるユニットですね。3人とも、それぞれのグループとはまた違う一面が出てて、やっぱ最強だよなぁ・・。コンサートも楽しそうですね。

その3・はぴ☆はぴ サンデー!

小春ちんもある意味最強です。娘。の時と全く違うし、見ててホント元気出るわぁ。
後は太陽とシスコムーンのPVを一通り。カン紺藤で初聴き、もあったんですけど、いんやー、ゾクゾクするほどカッコええ。特に「ガタメキラ」が惹きつけられてああどうしよう。前から判ってたつもりではあったんですが、こんなカッコええユニットとは・・・!稲葉さん最高です!