「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

生存報告の巻

なんと一ヶ月更新してなかったんですねー(^_^;)
でもとりあえず生きてます。
2月中は今年二度目の風邪引いてたり、中々夜中まで起きてられなかったり(更新は対外夜中にしてます)。しかも、ここの文章を書くときってテンションが上がっていかないと一気に書けなかったりもするので(だから長文化してしまうんですねー)・・・。逆に言えば、最近はローテンションなんかなぁ。でも、娘。さんとかTVはチェックしてましたよ。何か最近のみっつぃは更に可愛くないですか?
とか言ってたら、有原ちゃん休業とか。外反母趾って辛いのよねー・・・。なったことは無いけど、友達で手術までは行かないけど辛そうな人がいるので。でも急な知らせってことは、限界まで頑張ってたのかな。でも脱退とかでなくて良かった。
一日も早く復帰できますように。