「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

最近気になったTVを。
里ちゃんのスマスマビストロはおもろかったです。ガチでご飯食べてるし、勝敗の決め手がご飯に合うかどうかってとこが流石に里田米だと。こんなにTVに出まくってても基本的には変わってない里ちゃんはやっぱ好きだなぁ。正直、初めてカン娘で見たときは、年齢のわりにオトナっぽ過ぎて苦手だったのですが、ガッタスとカン紺藤がきっかけですかねー。あと、謙虚さと人を決してけなさないところ。
最近、水曜日休みが連続してたので、ヘキサゴンを何となく見てたなぁ。で、矢口さんが歌った後思わず涙してしまったところ。もともと涙もろい所はありますが、自業自得とは言え、オリジナルの歌ってのは4年ぶりだったんですね。本人も、色々と思うところはあったと思いますが。一つ言わせて貰えば、曲調が矢口さんの声にはあってないような気もします。