「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

お久しぶりです。
珍しく(笑)、遅くまで起きているので久々にDohhhupなんぞ視聴しています。

乙女の祈り

ハロプロ関連のソロデビューというと、どうしても松浦さんや美貴てぃの印象が濃いので、やっぱり大人しいのかなぁとか思ってしまうのですが。魅力的に魅せたいというのは共通してますね。同じ空間の中でくるくると姿を変えて魅了するまのえりがかわええ。曲だけよりもPVついた方がすんなり入って来ますね。

抱きしめて 抱きしめて

こういうと誤解があるかもしれませんが、音ガタ紺DVDを見てから見たせいなのか、ダンスのクオリティが高いなぁと(特にキャプテン)。前曲と比べると皆妙に色気が(笑)。ハロコンの感想で、須藤ちゃんの衣装がおば(強制削除)とか書いたのですが撤回します!凄い綺麗になってますね(^^;;。

Never Forget fromエルダ

何故だろう仙石先生の印象が強いのですが(ヒント:イントロ)。矢口さん、中澤姐さんと映ってなんで仙石先生!?(笑)。・・・はともかく。行けなかったのがつくづく残念でした。中澤姐さんの表情に魅かれます。

Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 fromワンダ

若いですねぇ。何だかいい匂いがします(マテ)。あーDVD欲しくなって来た・・・でも今月もう無理かも(泣)。ハロコン写真集買いたいし。てかみんチュやってほしいのに。