「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

Come Together!その3

まだあったんです感想(笑)

  • 13. MC(吉里)
  • 14. 先輩 〜LOVE AGAIN〜 (里紺)
    • アヤカさんとのくだりが普通に楽屋トークみたいで。2人ともヤキモチ焼きなんだなぁ。
    • MC明けに吉澤さんがはけながら、
    • 吉「続いて行きますか?」
    • 里「そうですか?」
    • 吉「行きますよ?」
    • と曲紹介に入るテンポがツボにはまりました(笑)
    • これは見に行ったときにも書きましたが、振りがオリジナルだったのも嬉しかったし、何よりも紺野さんがここまで成長してたなんていんやぁ良かったなぁ。

  • 15. NATURE IS GOOD!(吉石是能仙澤)
    • ここから怒涛の酸素欠乏曲連続でございます(笑)。いしよし来た来た!歌もそうだけど、画面で見る2人の掛け合いが何ともいいですねぇ。

    • ここで里ちゃんがいなかった理由が、ダンスが覚えきれなかったか、この時が多忙だったので休憩タイム、のどちらかと思ってますがどうでしょう(^^;;。これもオリジナルダンスなのが嬉しかったですね。前半、紺野さんがど真ん中で踊ってたせいか、一瞬センターと勘違いし・・・ないか。高藤パートが能仙なんですけど、丁度当時の年齢と同じなんですよね(パートは逆ですが)。
  • 17. さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!
    • タオル回し酸欠タイム。里ちゃんが何とも楽しそうに回しております(笑)。ソロパートは皆ベテラン組だったんですね。音だけ聴いてると仙石先生や澤ちゃんもあるように思ってしまったのですが(^^;;。シャウトや煽りが気持ちいいわぁ。ここらへん何度もリピートしてしまいます。
  • MC
  • 18. お先にすんずれい
  • 19. やったろうぜ!
    • この位置に持ってくるのがぴったりなこの2曲。てかここでもう私疲れてました・・・。
  • Encore
  • 20. 鳴り始めた恋のBell
    • しつこいとかなんと言われようが、ホント大好きなんでこの曲・・・人数がぁとかありますけど、思い入れが強いだけに、色んな思いがありますねー。てか、仙石先生歌詞間違えてません?
  • MC
    • MCという名のぶっちゃけ大会とか。のっち誕生日サプライズとか、「里田さんの後のMCはやりにくい」とかいう是ちゃんとか。
  • 21. DREAMIN' 〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜
    • これもここまで化けるとは思いませんでした。最後ハイタッチしながらはけていくメンバーもいいなぁ。

よ、ようやく終わった・・・(^^;;。読んでくださった方、ありがとでした。