「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

パソコン開いてびっくりこいたのですが、美貴てぃ婚約おめ!
まぁ、最初は、庄司さんがあんまり好きではなかったことと、大事な時期というのもあったので、苦い印象しか無かったのですが。いろんな番組でもネタにされてもいましたし。そんな時期が過ぎても、2人は変わらなかったんですね。少し庄司さんを見直しました(偉そう)。といっても、これからもネタにされ続けるんだろうなぁ・・・とか、つい数日前の、某芸人さんの電撃離婚のニュースを痛いほど見させられてるから、不安はありますけどね。
娘。さん関連ででき婚でない人って初なんですよねー。素直に「おめでとう」です。
仕事は続けるとのコトですが、このサイト的には「あのーガッタスは・・・」という一言も付け加えておきます(^^;。どうなるんでしょね?